5年先、10年先を美しく

   

ブログ画像
organic spa Kalamaの菊元です☆ミ



5年先、10年先に美しくいるために、5年先、10年先を考えたケア。Kalamaは特別なヘッドスパを提案しております。

髪の毛やフェイスラインに変化を感じ始めた方、そうでない方も3週間に1度の頭皮のスペシャルケアときっちりとしたご自宅でのシャンプーを習慣にしましょう!

私たちの体は、日々、沢山のストレスを受け、変化していきます。
悲しいことに、いつまでも今の状態を保つことは難しく、【老化】をしていきます。

後回しにしがちなケアですが、まずは変化をストップ、今の状態を維持し、守っていきましょう!豊かな髪が失われてからのケアはとても難しいです。

豊かな髪、キュッと上がったフェイスラインは見た目年齢をぐんと若くみせてくれます。
不自然に若作りした若さではなくナチュラルな美しさのある若さです。

その為に何が必要か??
それは、きっちりとした頭皮ケアの習慣です!

早くに気付き続けている方は必ず結果がでます。

ブログ画像髪の艶、髪のまとまり、髪のボリューム、頭皮の色、顔の明るさ、フェイスライン、目のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、首のしわなどに違いが現れます。

髪の毛の土台となる頭皮、お顔と繋がる頭皮のケアを真剣に取り組み、意識する事でこれらは必ず変わります。

現代人は、不規則に加えストレスが多く、食生活、生活環境も良くありません。既に20代で頭皮の色や状態がよくない方、全体的に髪が多くてもトップに変化が現れている方がとても多いです。

髪のまとまりが悪いとか、パサパサすると感じている方、
これらは既に頭皮が健康でないサインです。

プロによる正しいケアを行い、また、ご自宅での正しいケアをはじめましょう。
何を使い、どう洗うかでかわります。雑にシャンプーやドライヤーをしていませんか?
間違ったシャンプーも頭皮をダメージさせてしまいます。
正しい頭皮ケアは美を保つ最優先すべきケアなのです!!

Kalamaのヘッドスパは効果を最大限に引き出す為、使用する製品全てにこだわり、オーガニック天然成分を使い守りながら優しくクレンジングをし、栄養をいれていきます。

頭皮をダメージさせることは将来とても危険です。
根本を見直す美髪習慣をはじめましょう!

 - spa, 菊元典子

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。