万能すぎる神オイル!!

      2016/09/15

ブログ画像organic spa Kalamaの菊元です☆ミ



今日は健康志向の方、体に使う物はナチュラルな物を選びたい方必見!!

塗るだけでOK!

あらゆるお悩みに効果を発揮!!
奇跡の万能オイルについてのお話です。

近年さまざまなオーガニックオイルや、天然オイルが注目を集めておりますが、今日ご紹介させていただくのはタマヌという実の種からとれる希少なオイルです。

初めて聞かれた方も多いと思いますが、すでに美容家の間では注目を集めているオイルでして、一度使われた方は、その効果に驚かれまとめ買いされる方も沢山のいらっしゃいます。なくなると不安と言われます。
私自身も切らすと不安で数本ストックを置いております。

タヒチ原産のタマヌの木は、古くからタヒチの【宝】と言われ、神の宿る木や、精霊の宿る木と言われ大切にされてきました。

ブログ画像
今のような薬のない時代に薬として使われ【森の薬局】といわれ、あらゆるトラブルを改善してきました。

ブログ画像
その万能効果とは、血流促進、鎮痛、殺菌、抗菌、抗炎症、保湿効果があり、傷や火傷、肩凝り、筋肉痛、腰痛、腹痛、神経痛、むくみ、日焼け、アトピー、虫刺され、リウマチ、湿疹、ヘルペスなどなど(これはほんの一部です)・・・

皮脂に近い成分のオイルなので、肌なじみがよく浸透力が高く、皮下組織に浸透し血流を促進していきます。

また、血流をアップしお肌の再生促進をするため、なかなか消えない傷跡、シミ、妊娠線、しわなどにも効果的です。引き締め効果もあり、リフトアップ、ほうれい線予防にも役立ちます!

毎日のお手入れに取り入れる事で気になる症状を改善し、心身ともに安らぐヒーリングオイルです。サラサラのオイルなのでスーっとなじみベタベタしません。オイルが苦手な方にもオススメです!
塗るだけで効果がありますが、マッサージをすると更にむくみ、凝り、セルライトに効果がアップ◎

こちらはスパで使用しております。
抗酸化力がオリーブの約20倍といわれ、高い美容効果と知られざる万能効果のあるタマヌオイル、是非お問合せ、お試しください!
化粧水前のブースターにも人気です!

¥3.348

 

 - spa, 菊元典子

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。