年齢が出るハンドのケアを☆彡 ヘッドスパ専門店

      2016/12/21

ブログ画像
こんにちは☆彡
organic spa Kalamaの菊元です☆彡

手強い乾燥の季節、いつもより保湿のケアを入念にしましょう!!!
実は、手は、お顔などと比べて特に老化の早い部分です。
約10歳早く歳をとると言われます。

綺麗な手は、丁寧な生活の積み重ねや生活の余裕を感じる部分であり、その逆は、生活の余裕のなさや、お手入れが行き届いていないという印象を与えてしまうこともあります。
手は、その人の生活が出てしまう部分です。

年中酷使し、紫外線のダメージなども蓄積してる手は、気を付けてお手入れをしないとすぐに老化してしまいます。特に爪周りは、目元と同じくらい弱く、乾燥していると言われています。

オシャレをしても手がしわしわカサカサだと、少し残念な印象になってしまいます(´・ω・`)

冬は、空気の乾燥と冷えによる血行不良で隅々に栄養が届きにくくなり、頑固な荒れを加速させてしまいます。

普段から血流促進と保湿の同時に出来るハンドマッサージがオススメです!!!

kalamaのハンドマッサージは浸透力の良い高品質のオーガニックオイルやクリームを使用し、丁寧にマッサージをさせて頂いております。

しっかりとしたハンドマッサージは、保湿や血流促進だけでなく、脳の活性化・若返り、肩こり、内臓機能の正常化、冷え性の改善、自律神経、免疫アップなど嬉しい効果が沢山(^^)/
全身の血流を促します。
現代人は特に、脳が疲れ、身体に不調が現れます。
手をケアしながら脳と身体の疲れをとる事も出来るのです!!!

また血流促進により老廃物の流れた手は、むくみや凝りがとれ、スッキリとした若々しい手になります。
老廃物を溜めたままにすると皮膚がたるみ節が高くなってしまいます。
指もスッキリ綺麗になりますよ(*^_^*)

オーガニックケアでしっとりモチモチを是非ご体感下さい!(^^)!

スパではハンドマッサージの含まれたコースがとても人気ですが、カラーやパーマのお待ち時間やシャンプーの時間などにも同時にさせて頂いております。

是非、お試しください。

また家でお風呂に浸かりながらのハンドマッサージやクリームを塗るついでにハンドマッサージもおススメです☆彡

血流促進のオーガニックオイルやクリームなどもご用意しております☆

写真:イタリアオーガニックブランド『rolland』
ハンドバーム ¥1620

 - blog

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。