いつまでも美しく♪

      2016/11/18

ブログ画像
乾燥するこの季節、ダメージや抜け毛など気になりませんか?

夏は海やプール、旅行など外出が多く紫外線などからのダメージや暑さからの疲れなどの後後の影響がこの時期に髪の毛や頭皮に出てきます。

日頃のケアや規則正しい生活習慣は本当に大切です。毎日の小さな努力の積み重ねが美髪への一番の近道なのです。

バランスの良い食事、睡眠、適度な運動、ストレスを溜めない、、、などこれは髪の毛を生やす土台の頭皮の健康維持です。頭皮が健康であれば生えてくる髪の毛は健康な状態で生えてくるのです。

シャンプーの後にトリートメントをしアウトバスのトリートメントをつけてしっかりドライしてから寝る。これは髪の毛をダメージさせないためのケアです。

頭皮のためのケア&ヘアケアで確実に美髪へと変化していきます。そんなに特別な事をしているわけではないのですが、これを日々続けるという事がなかなか難しいものなのです。

忙しく時間に追われる日々の中だとおもいますが、ほんの少しでも毎日自分の髪の毛をいたわってあげて下さい。その少しが積み重なると大きなものに変わるのです。
ただ高い物を使えば良いというわけではなく自分の今の髪質、ダメージなどに合った物を使いケアしていくのが一番です。なので髪の毛の状態が変われば使う物も変えていったほうが良い場合もあるのです。そこは私たちプロに任せてもらえれば髪の毛の状態を見て合った物を説明させて頂きますので、ぜひご相談して下さい!!

髪の毛が綺麗な女性は若々しく見えとても素敵だと思います♪

久下 美都里

 - blog, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。