血管美人

   

ブログ画像
organic spa Kalamaの菊元です(*^^*)

寒くなって来ましたが、皆様、お変わりないでしょうか?

冬は風邪など体調を崩しやすい季節ですが、体に良いものを食べ、規則正しい生活を送りましょう!

今日は、美容に最も大切な血液のお話です。

私たちの体は、血液から栄養と酸素をもらい代謝を繰り返します。良い血液、丈夫な血管を維持し、血流を促進しなければ健康な細胞は作られません!!

臓器が弱り、お肌が弾力を失い、髪や爪は弱っていきます。

美を保つためには、血管美人であることがとても重要ですd(^-^)

血液を綺麗にし、血管を丈夫にする。

必要な事は・・・??

とてもシンプルです。

良質なバランスのとれた食事、適度な運動、質の良い睡眠です。

シンプルですが、現代社会では、難しいかもしれません。

ですが、毎日の食事は特に大切です。食べた物が体をつくります。

血液をサラサラにし、血管を老化させない食事を心がけてみてください。ブログ画像健康は美への最短ルートです(*^^*)

食べる物は溢れ、何でも手に入る時代ですが、食べる物の質を考えなければいけない世の中です。

便利ですが、お手軽に食べれる物は、血液をドロドロにする物がとても多いです。そして、水分不足も血流を悪くしてしまいます。

良質な食事、良い水を心がけてみてください。

血流を促進する事、血液を綺麗にしていく事、とても大切です。

生まれかわる細胞が内側から綺麗になりますよ(*^^*)

Kalamaはお客様の健康と美をサポートさせていただきます!!

 - spa, 菊元典子

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。