デザインカラー

      2016/04/13

ブログ画像先日、やっと念願のカラーとoggiottoトリートメントをしてもらいました~♪

オープンしてから何かとバタバタしなかなかスタッフの髪の毛ができませんでした(>_<)

オーダーは、柔らかく軽い春らしい質感にしてほしいと伝えると、ラベンダーアッシュ&少しのポイントカラー(ハイライト)で私の悩みの硬くて多い髪質の見た目がぜんぜん変わりました。

柔らかい軽いオーダー通りに春カラーになり毎日のスタイリングが楽しくなりました♪oggi ottoトリートメントも最高です♪♪♪

やっぱり髪型が変わると気分も変わりウキウキしますね。さらにお洋服も買いに行きたくなりますね~

これは、

まさにリフレクションのコンセプトですね!!

そんな思いをしてもらえるような美容室でありたいと思います☆

デザインのオーダーは、雰囲気を伝えてもらうだけでもぜんぜんOKですよ^。^

久下 美都里

 - ヘアスタイル, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。