spring☆ボブ♪♪

   

約30センチCUTしデジタルパーマをさせて頂きました~♪最近は短くカットされる方が増えてきました。

いよいよ本格的に春の訪れですね~♪服装も変わるので髪型も春スタイルにしていきましょう^ ^

After
↓       ↓        ↓

ブログ画像カットは重たくなりすぎないよう表面に少しレイヤーを入れて動きのあるボブスタイルにしています。同じ長さでもレイヤーの入れ方顔まわりの作り方で似合わせる事が出来ます。その少しのカットの微調整で雰囲気が変わるのです。

カットとは、それほど重要な技術なのです。考えられたカットが出来たうえでのパーマやカラーだと思って施術をさせて頂いております。

毎日たくさんのお客様の大切な髪の毛を切らせて頂いて美容師として幸せな日々です♪リフレクションに来て頂いた皆様本当にありがとうございます☆

Before
↓       ↓       ↓ブログ画像
技術は日々進化しています。デジタルパーマで過去に嫌な思いをした方もたくさんいるかと思いますが、薬剤選定と施術方法を間違えなければ、最小限なダメージなうえスタイリングも簡単です。

スタイルチェンジのご相談いつでもお待ちしております☆

 

久下 美都里 REFLECTION

 - ヘアスタイル, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。