organic spa Kalama

   

ブログ画像イチオシ!!
Hand madeオーガニックブランド “Ola”のスパライン、Ola ponoシリーズより万能オーガニックミストをご紹介します◎

ハイドロゾルという方法で丁寧に丁寧に…1滴ずつ手作業により抽出したハーブなど植物の蒸留液、ハワイのピュアウォーター(海洋深層水)をイオン化し、植物の魂を詰めこんだミストです。
ハイドロゾルという特殊な技法は植物の有益成分を分子レベルで残す事ができます。とても贅沢なオーガニックミストです。

レモングラス、ジンジャー、ママキ、ウコンなどブレンドの相乗効果により、血流促進、殺菌、除菌、抗炎症、抗ウィルス、お肌の再生促進など万能効果を発揮し、お肌を清潔に保ち栄養補給をし、ハリと潤いを閉じ込めます。

ボディ、頭皮、髪はもちろん空間やリネンスプレーにもオススメの万能ミストです!

そして、レモングラスにも万能効果があり、血流促進、抗炎症効果などが高いですが、香りの効果は精神の調和、リフレッシュなどにもとても心地よく、ストレスに高い効果を発揮します!現代人のパソコン、スマホなどの脳の疲れ、不規則、ストレス社会に最適のアロマです。そして、安心安全な天然成分の虫除けなどにもつかえます!

お肌に余計なものをつけたくないかた、品質にこだわりたいかた、頭皮環境の気になるかたにオススメです!
空間にもとても気持ちいい癒しのミストです。

スパで使用しております(*^^*)

 - spa, お勧めアイテム, 菊元典子

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。