オリジナル☆ハホニコトリートメント

      2016/03/30

ブログ画像

春になり紫外線が強い時期になってきましたが、お肌にも髪の毛にも大敵な紫外線対策はされているでしょうか?

日中外に出るだけで何もしていなければ髪の毛はダメージしてしまいます。ホームケアももちろんですが、サロンでのシステムトリートメントを定期的にする事で綺麗な髪の毛を保つ事ができるのです。

REFLECTIONでは、髪質やダメージ度合に合わせたトリートメントメニューが豊富です。

まずは、ハホニコトリートメントからご紹介したいと思います。

ハホニコトリートメントはよく聞く名前だと思いますが、工程はお店によってさまざまかもしれません。

短縮して簡単にしているサロンやみっちりフル工程しているサロンなどありますが、REFLECTIONはもちろん後者ですよ♪

さらにオリジナルな工程で髪の毛の奥の奥まで栄養を入れるようにしているので同じハホニコトリートメントでもモチが違うのです!!

これは自信をもって言えます。

ぜんぜん違います!!!

サロンでトリートメントをしても効果が分からずに諦めていた方、ダメージを気にしている方、ぜひ試してみて下さい☆

ホームケア方法も提案させて頂きます(^。^)

ブログ画像

 

久下 美都里 REFLECTION

 - REFLECTION, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。