老人ホームでの仕事☆

      2016/12/21

ブログ画像

定休日の月に2回REFLECTIONオーナー青山さんと一緒に老人ホーム内のサロンで働かせて頂いています。

車椅子の方がほとんどで話す事が出来ない方もいます。セット面に座る事が困難な方は車椅子のままカットをさせて頂いているのです。

普段サロンで働いているような設備まではないので正直疲れる事もありますが、そんな事を忘れるぐらい勉強になる事がたくさんあります。

髪の毛を切って笑顔になる♪

いくつになっても女性は綺麗で可愛く、男性はカッコよくいたいという気持ちは永遠なんだと思います。

おじいちゃんおばあちゃんたちが笑顔でありがとう、と言ってくれる、それだけでいつも私の方が癒されています^ ^

美容師として人を笑顔にする♪

そんな仕事を続けていきたいと思います。

ブログ画像
久下 美都里

 - blog, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。