美容DAY♪ ~美容鍼編~

      2016/12/16

ブログ画像

私は自分へのご褒美として美容DAYを毎月過ごす事にしているのです♪
今回は美容鍼!!
しかも人生で初めての鍼!!!

年齢と共にたるみやお肌のくすみなど気になる事がたくさんでてきました( ;  ; )
睡眠、バランスの良い食事、運動、お肌のケアも大切ですが、やはりそれでも重力には勝てないな・・・と思い、意を決して美容鍼へ。

緊張しながら説明を聞き、痛いのと注射が苦手な事を伝えましたが、優しいイケメンの先生は分かりやすく説明してくれ安心して受ける事ができたのでした。

それにしても鍼が刺さってる写真を見るとなかなか怖いですが、実際はイケメン先生が楽しいお話をしている間にどんどん刺しているのであっという間に終わります♪

終わってから鏡を見るとビックリ!!!

目がパッチリして顔が少し上がり、お肌のクスミもなくなりスッキリした印象になりました~

特に次の日のお化粧のりがぜんぜん違うんです!!
メイクするのが楽しいぐらい♪

これはまた通ってお肌の調子を安定させたいなと思いました。

自分の美容のために何かすると気分も上がりまた明日から頑張ろうって思えます。お肌も髪の毛も同じ、美容師として美容を提供していきたいと思います☆

三宮にある宋鍼灸院!!

がく先生はとってもイケメンで優しいので美容鍼オススメですよっ^_^

是非☆☆☆

久下 美都里ブログ画像
ブログ画像

 - blog, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。