ラブ*トゥクトゥク

      2016/11/18

ブログ画像
organic spa Kalamaの菊元です☆ミ

こちら、トゥクトゥクにのり、三宮の街をドライブしたときの写真です(*^^*)
北野のイルミネーションが綺麗で少し冷たい風が気持ちよくて癒されました(//∇//)

ブログ画像
先週末にリフレクションのみどりさんとゾンネのごみさんと大人女子会をしました。
いつもお世話になってます、ぬるぴょんさんに、トゥクトゥクでお迎えに来ていただいて、少し三宮をドライブをして、バーンタイに到着。

大好きなタイ料理を食べて、久々にゆっくりと楽しい夜でした☆ミ

ぬるぴょんさん率いるバーンタイのスタッフの方のこころのこもったおもてなしと美味しいお料理に大満足(*^^*)

一度バンコクに行ったとき美味しくて忘れられなかったお料理、プーパッポンカリー(カニと卵のカレーのようなお料理)。

久々に頂き幸せ感じました(*^^*)

大好きなグリーンカレーとココナッツアイスもとても美味しかったです。
気になっていたタロイモアイスも食べる事ができました!!

ブログ画像
ブログ画像
また、トゥクトゥクにも乗りタイです。笑

帰りもトゥクトゥクで送っていただきました(//∇//)
楽しい夜でした♪

 

 - blog, 菊元典子 ,

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。