オープン4日目♪

      2016/03/23

オープン4日目です!!_20160304_1

たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんのお花や差し入れを頂き本当にありがとうございます。

REFLECTION順調にオープン4日目です(^。^)スタッフ一同、楽しくいきいきと働いておりますので、是非フラっと寄って頂ければと思います。

オープン4日目です!!_20160304_2

そんなリフレクションのトリートメントメニューをご紹介したいと思います!!

髪質、ダメージレベル、希望のヘアスタイルによって選ばせて頂けるシステムトリートメントメニューを取り揃えております。

美容室でトリートメントをしてもあまり変わらなかった、とかモチが悪かったとかあまり良くないイメージをもっている方も多いと思いますが、システムトリートメントはちゃんと良いものを使ってちゃんとした工程で施術すると本当に効果のでるものなのです。

カラーやパーマだけではなく、髪の毛へのダメージは紫外線やドライヤーやコテからの熱など日常生活においてたくさん受けてしまいます。ホームケアだけでは追いつかない事も多々あります。

そこで、サロンでのシステムトリートメントが必要になってくるのです。

ホームケアでは出来ない髪の毛の奥の奥まで栄養分を入れて補修するのです。

綺麗に健康に髪の毛を保つ事で、スタイルチェンジも出来るのと見た目がぜんぜん変わります。
艶のある髪の毛はお肌を綺麗に見せ何より若々しく見えるのです。

REFLECTIONでは、ハホノコトリートメントとoggi otto(オッジーオット)の2種類があります。

ケミカル系とオーガニック系でどちらも髪の毛の芯から栄養分を入れ続ければ続けるほど綺麗な髪の毛を維持できるとても効果のあるものです。

しっかりと効き目とモチの事を考えた工程にしておりますので、髪質によっておすすめさせて頂きますので、何でもご相談下さいね☆

 - blog

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。