美髪を目指して♪

      2016/10/13

ブログ画像
髪の毛が綺麗だとお肌も綺麗に見え、若々しく見えるものです。

反対に、髪の毛がダメージでつやがなくなるといくら綺麗なお洋服を着ていてもオシャレなメイクをしていても若くても髪の毛ひとつで台無しになってしまうのです。

髪質は、年齢や女性ホルモンのバランスによって変わってしまう事があります。それに加えてカラーやパーマなどでのダメージもありケアはとても重要になってくるのです。

REFLECTIONでは、できる限り最小限のダメージでの薬剤選定、施術方法を提案させて頂いていますが、ケア方法も最重要としアドバイスをさせて頂いております。

ただ高級なものを使うという事ではなく、ひとりひとりのその時々に合ったシャンプー、トリートメント、スタイリング剤をオススメしています。そのためたくさんの種類の商品も取り揃えているのです!!

それに加えて大切な事は、規則正しい生活を送りストレスを溜めないようにする事です。これは頭皮にとても悪影響なのです。

頭皮は髪の毛を生やす土台です。畑でいう土と同じです。

土台が健康でなくては健康な髪の毛が生えてくるわけがありません。

心も身体も健康に、そして髪の毛も綺麗でありたいですねっ!!

一緒に美髪を目指しましょう♪♪♪

久下 美都里

 - blog

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。