3月1日New Openです☆

      2016/03/23

3月1日New Openです☆_20160229_1

初めまして☆

久下美都里です

いよいよ【REFLECTION】3月1日グランドオープンさせて頂くことになりました~

スタイリストの久下美都里(クサカミドリ)と申します。

大好きな美容師の仕事を始めて15年、まだまだ学び続けヘアスタイルを通して皆様を幸せな気持ちになって頂けるよう技術を磨き続けたいと思っています。

『髪の毛は女の命』と聞いた事のあるフレーズですが、まさにその通りだと思います。ヘアスタイルによって気分が変わり、自信が出たり、毎日が楽しくなったり・・・それぐらい重要な事を私たち美容師に任せて頂けるのはとても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

生涯美容師!!を目指して日々、精進してまいりますのでぜひ宜しくお願い致します。

REFLECTIONでは、ヘアスタイルのデザインももちろんですが、本来の髪の毛を綺麗に保って頂くためカラー剤、パーマ、ストレート…全ての薬剤にも拘りダメージを最小限に抑えた施術をさせて頂いております。

ヘアケアメニューもオッジオットやハホニコなど髪質・デザイン・質感など理想なヘアスタイルに合わせれるよう豊富に取り揃えています。

個性のあるハイキャリアなスタイリストが揃っていますので、ぜひREFLECTIONへ何でもご相談して下さい^_^

REFLECTIONへ来たら幸せな気持ちになる☆ウキウキする☆可愛くなる☆髪の毛も綺麗になる☆

そんなサロンでありたいと思います。

NewOpen ぜひ宜しくお願い致します!!

 - blog, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。