かわいいのが出来ました(*^^*) ヘッドスパ専門店

      2016/12/16

ブログ画像
こんにちは(*^^*)

organic spa Kalamaの菊元です☆ミ

リフレクションのヒロさんに作ってもらいました\(^-^)/
25日のソラフェスで使う予定のくちびるですd(^-^)
青山さんで試し撮り。いい感じです☆ミ

楽しんで頂ける内容を考えていますので、Kalamaのブースに是非、遊びに来てくださいね♪

景品など先着順でお配りしていますのでお早めに\(^^)/

今回はフードアーティストさんのお料理が豪華らしいです。そちらも是非お早めに☆ミ

嶋田ちあきさんのメイクショーもお見逃しなく( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

では、皆様にお会いできる日を楽しみ~ぃにしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ブログ画像
ブログ画像
#ヘッドスパ #三宮

 - spa, 菊元典子

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。