実は多い!○○嫌い女子!!

      2016/09/15

organic spa Kalamaのスパニスト菊元です☆ミ

忙しくて自分の体を労っていないけど、でも、女子力を高めていきたい女性必見!!

今日は【美】を保つためにおすすめの簡単美容法をご紹介します☆ミ

先日、ある雑誌のアンケートで、女性達が大変なことになっている( ノД`)…という事をしりました。

それは、30代働く女性をターゲットにしたアンケート。
お風呂が好きか嫌いか?という質問。
気になる結果は、お風呂嫌い女子が約8割りも占めているではないですか・・・

気になる【理由】ですが、圧倒的に多かったのは??こちらです↓↓

□(疲れて帰ってきてご飯を食べて少しぼ~っとして考えるのです。)
今からお風呂に入って、お肌のお手入れをして、髪の毛を乾かして・・・それから睡眠・・・何時間寝れるだろう(-.-)…
寝る時間が少なくなるからささっとシャワーだけにする。

□疲れて動けなくてズルズルと先のばしにしてしまい、結局、朝風呂になってしまう。

などなど・・・

女子=お風呂好き
女子=長風呂
みたいなイメージはもはや、想像の世界です(-.-)
現代の働く女性の多くがゆっくりとお風呂に入れていないようです…

嫌いと言うより、疲れて入る気力がない、面倒ということでしょうか。

これでは、美しい女性の【美】と【健康】に悪影響が。

そこで、おすすめの簡単美容法はアロマバス!!ブログ画像自然の恵みで心身ともに疲れが癒え、まるで森林浴のよう。ブログ画像市販の入浴剤とは全く効果が違い、心地よさも別格。
うれしい効果が盛り沢山です。

疲れて帰ってきてもきっとバスタイムが楽しみになります☆ミ

効能から選んでもOK!単に好きな香りを選んでもOK!

エッセンシャルオイル(精油)を1~5適程度、そしてお好みでバスソルト(粗塩でも可能)を大さじ1程度いれるとデトックス効果が高まります!

ブログ画像お気に入りの香りは自然と呼吸も深くなり、呼吸と皮膚から体内に吸収されて、体のメンテナンスをしていきます!
そして、鼻から脳に伝わり、脳と心の疲れを癒してくれ、お肌もツルツルしっとり!
凝りや筋肉もほぐれ、あらゆるストレスから解放してくれるでしょう。
凝りがひどい方は、血流促進のアロマを選ぶと更に効果アップです。

リラックス出来れば眠りの質がかわり、吸収されたアロマもまた眠りの質を高めてくれます。
是非お試し下さい!

 - spa, 菊元典子

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。