men’sロングスタイル

   

どーもっ!Gu!chiです!!
今回は、夏!ロングスタイル!ってゆうのをテーマにスタイル作ってみましたっ!!!!
やっぱし、ロン毛には緩いパーマかなと、スタイリング剤はシアバターでワンランク上の男にっ!!

ブログ画像
撮影に協力してくれた、SHACKMANの瀬名氏ありがとうございました。仕事で撮影慣れしているのでいい顔(キメ顔)たくさんしてくれました( ´∀` )!!

ブログ画像撮影後、カメラを向けてもいつでもすぐポージング!!
さすが回りをよく見ている男は違います!!( ´∀` )
私も見習わないといけない所です!!

ブログの締めは最近おなじみの、、、、、、、、

ブログ画像

Gu!chiでしたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 - Gu!chi, ヘアスタイル

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。