爽やか2ブロック

      2016/05/19

最近、男らしいスタイルばかり作っていたので、爽やかなメンズスタイル作ってみましたっ!!!

ブログ画像7トーンのグレイジュで黒髪では表現出来ない柔らかさ出してみましたっ!!!!

裾回りは刈り込みすぎない2ブロックで、スッキリ、トップは軽い動きを出してやわらかさを!

このスタイルには前回のブログにも紹介させてもらった、MODENICA SMOKY MATをON!!!

ブログ画像撮影も終わり、帰り際にシャッターを押すとなんと、、、、、、、、、、、

右側にフレームみたいな物が、、、、、、、

そうです、スタッフの尾花です( ´∀` )

いつも、気配を消してフレームインしてきますW

撮影の時にモデルさんの緊張しないように雰囲気を和ましてくれますW

でも、今回は少し邪魔かな(笑)

ブログ画像
Gu!chiでしたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 - Gu!chi, ヘアスタイル

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。