oggiotto♪

   

ブログ画像ブログ画像

話題のオーガニック成分配合【oggiotto】トリートメント♪

ご存知でしょうか???

サロンでのシステムトリートメントはたくさんの種類がありますが、効果を感じなかったり長持ちしなかったりとあまり期待していない方も多いのではないでしょうか?!

従来のシステムトリートメントは、1番2番3番、多くても5番ぐらいまでのトリートメントを塗布しては流し塗布しては流して終わり~というのがほとんどでした。
髪質に合わせて変えてますって言っても、しっとり、サラサラ、ハリコシ・・・ぐらいなのです。
行程も簡単なので誰でも施術することができとくに失敗もありません。

失敗もありませんが、効果があったりなかったり・・・そんなこんなでサロンでのシステムトリートメントは信用されていないかもしれません。

そんな従来のトリートメントとoggiottoトリートメントはぜんっぜん違いますっ!!!

シャンプーの時から栄養補給し10種類ものオーガニック成分配合の栄養分を髪質に合わせて足りないものを足りない分だけ髪の毛に入れる事ができるので一人一人の髪質やダメージに合わせて工程を考えて施術しているのです。

お店によって方法がさまざまかもしれませんが、リフレクションではスタイリスト全員が何度も学び拘りの施術をしているので必ず効果を出す事ができるのです♪

トリートメントだから簡単にできる!!なんて思ってはいません。カットと同じように学び練習しなければ出来ない技術だと考えています。

髪の毛がキレイだと女子力UPは間違いなしですよ~(^_-)

oggiottoトリートメントなら是非REFLECTIONへ☆☆☆

久下 美都里

 - お勧めアイテム, ヘアスタイル, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。