oggiottoトリートメント♪

      2016/08/09

ブログ画像
インスタなどで知名度が上がっているoggiotto(オッジィオット)トリートメント♪

まだまだ導入していないサロンがほとんどで三宮もわずか数店舗だけなのですが、oggiottoサロンになれる店舗数は限られているのです。

そんな貴重なoggiottoトリートメントをREFLECTIONはオープンから導入し今では人気メニューになっています。

なぜ人気なのか…

従来のトリートメントは直後はサラサラですが数日たつと効果がよく分からないものがほとんどでサロンのシステムトリートメントを信用していない人が多いのではないでしょうか!?

でもoggiottoはぜんぜん違います!!!

何度がする内に栄養が髪の毛の中に溜まって髪の毛の質感を変えていける今までにない本当に分かりやすい効果がでるのでリピーターの方がほとんどなのです。

さらに!!

REFLECTIONでは独自の工程で施術するため他店には負けないと自負しております(^。^)

オーガニック成分配合の10種類の栄養分を髪質を見極めて必要な物を必要な濃度と量をスタッフ全員が見極めれるのでダメージや髪質に悩んでいる方もぜひ相談してみて下さい。

広がるからストレートするしかないと諦めている方やダメージでカットするしかないと思っている方もoggiottoで扱いやすい美しい髪の毛に生まれ変わるかもしれませんよ!!!

いつまでも美しい髪の毛でいられるように手助けをさせて頂きます☆

ブログ画像久下 美都里

 - ヘアスタイル, 久下 美都里

ネット限定のお得なクーポン情報はこちら。
お得な価格でリフレクションの施術を体験。